どこにでもいる、普通の女子大生・羽音が綴る日々の足跡。 興味があることなら何でも書き散らしますww
 

 

 
 

 

 

 

 
お久しぶりです。
羽音です。
何ヶ月更新してないんだっていうね。
今でも来てる人、いるのかなぁ??


さて、タイトルですが、そのままです。
私、うつ病と社会不安障害になりました。

別に笑い事とかじゃなく、本気ですよ。
というか、メンタルヘルスについて勉強してるのが、精神の病って…www
本末転倒過ぎる(´・ω・lll)

実習終わってからというものの、
「予定が覚えられない(忘れ物が多い)」とか、「ヤル気が出ない」とか、色々な症状は出てて、おかしいなぁとは思ってたんですが。
だんだん生活にも支障が出てきて、どうしようもなくなって病院に行ったのがつい先日のこと。
まぁ、一応その道の勉強してるんで、これがどんな症状を表してるかなんてわかってたけど。
案の定ですよね…
しかも結構重度という…笑えないorz

おかげさまで、今、何も出来ないんですよ。
就活も、勉強も、ノートテイクだって。
今まで頑張ってたこと、ぜんぶ無駄になっちゃった(´Д` )
なんのためにやって来て、なんのために生きてたんだろう。
本当にアホですよね。

「人と比べたって仕方ない」
そうやってわかってるはずなのに、何も出来ない自分が腹立たしくって、もどかしくって仕方ないのです。
今の状態じゃ、人並みに生活出来ないっていうのもわかってるけど、このままでいるのも気が急いて…。
「焦るな、私」って何度も自分に言い聞かせてる。
不安と焦りと戦ってる毎日です。

正直、みんな、私がいない方が上手くいくんじゃないかとすら考えてしまう。
時々消えてしまいたくもなります。
まぁ、これがまだ客観的に見えてるからきっと実行に移すことはないとは思うけど…

正直、本当に学校に行くのがしんどいのです。
教授に「勉強しろ!」とか、「PSW失格だ」とか言われたり、他の人に言ってるのを聞くのがツライ。
精神の勉強をすること自体がツライ。
自分が選んだ道だけど、本当にあの時にこの道を選んだ私に馬鹿と言いたい。
こんなに自分の中でしんどくなるだなんて思わなかった。
こんな時だって、休ませて貰えない…
教授だってメンタルヘルスを専門にやってるのに、辛さを分かって貰えないんだなぁと思いました。
どこまで追い込めば気が済むんだろう。
原因は1つだけじゃないとしても、原因の1つではあると思うんだ。

Blogを見返したら、以前から書いてることのまとまりつかないみたいな症状は出てたみたいですね。
多分、その頃からなんでしょう。だましだましやってきたから。
今回もこんなにまとまりつかない(笑)

ここだったら、自分の気持ちを吐き出しても、相方や知られたくない人に見つかるまでにはタイムラグがあるだろうから、愚痴っちゃいました。
公共のモノに載せるのもどうかとは思うんですけどね。
見てる人、ごめんなさい。

また愚痴りたくなったら、上がってきます(笑)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

久しぶり。忙しいかと思ってメールもしてなかったけど・・・

少しでも軽くなるんだったら、何でも愚痴るといいよ。
私は読むし、なんか言って欲しかったら何でも言う。
読んで欲しくなければ読まない。

寒いから風邪とか引かないようにね

NAME:灰色猫 | 2012.11.28(水) 18:04 | URL | [Edit]

 

わたしは、羽音さんのこと、見ていますよ。
いつでもここへ戻ってきてください。
1人なんかじゃ、ないです。

NAME:ゆつか | 2013.09.18(水) 13:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【私がウツになりまして】

お久しぶりです。羽音です。何ヶ月更新してないんだっていうね。今でも来てる人、いるのかなぁ??さて、
まっとめBLOG速報【2012/11/20 09:33】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 君に唄えば, all rights reserved.

羽音(haon)

Author:羽音(haon)
生態系は普通に(?)大学生してる女子ですwww
大学では心理学を学んでます♪

基本穏やかな性格のはずです…
だけど、キレると怖いかもねっ♪ww


・好きなもの…歌、本、きれいなモノetc…

詩やフレーズを書くことも始めてみました♪

別サイトで、本レビューを書いています!
よろしければどうぞ♪
『晴寝雨読』  http://kingdevil0318.blog.fc2.com/


コメントいただけると泣いて喜びますww
また、相互リンク、ブロとも等も募集しています♪

日々 (213)
映画レビュー (1)
旅行レポ (9)
詩・フレーズ (18)
お知らせ (2)

Powered By ソーシャルライブラリー

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
