FC2ブログ

 

どこにでもいる、普通の女子大生・羽音が綴る日々の足跡。 興味があることなら何でも書き散らしますww
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
いつの間にか、12月になったんですねぇ!
早い!
このまま、あっという間に今年が終わっちゃうんだろうなぁ(´ω`)


昨日、例のあの人に会って来ました。
今までのこと、これからのこと。
しっかり話して来ました。

きっと、あの人は何も変わっちゃいないんだろうけど、私は変わってた。
私は少しは大人になれてたのかな?
3年前のあの時よりも、教えられるだけじゃない、ある程度対等に話せるようになったみたい。

綺麗な部分も汚い部分も、いい意味でも悪い意味でも、社会を知ったから。
それなりに、私も社会経験を積んだってことか。

私が思ってたほどにあの人は完璧な人間でも、出来た人でもなかった。
逃げもするし、自分勝手だし。
…人間だから当たり前だけど。

でも、だからといって、『嫌い』ってことにはならないんですよね。
困ったことに(笑)

やっぱり、波長は合うし、好きなものは好き。
ただ、好きの形は違うって、はっきりわかるけど。
人間的に面白い…って感じかな?

でも、それって大事。
昔の私の気持ちも大事にしつつ、今の私が出来てるってことが証明されるってことだから。

昨日会って、はっきりわかったこと…
私、ちゃんと吹っ切れてた。
強がりでもなんでもなくて。
それが今の私の答えでした。


私は、今、隣にいるのが相方でよかったと、心から思います。
相方のおかげで吹っ切れたところは大きいと思います。
何も知らない人だからこそ、素直に受け入れることが出来たんだと思います。
改めてその存在の大きさを再確認しました。
相方には感謝です。



ここからはコメント返しです♪
 

more

○ゆつかさん
おめでとうコメント、ありがとうございます(*^ω^*)

未だに、以前のコメントを返せてなくってごめんなさい(>_<)
ゆつかさんの優しい言葉に少し癒されました。

相変わらず、体調は微妙な状況ですが、まぁ、生きてるので大丈夫です(笑)
ゆつかさんも今はだいぶ心安らかな生活を送ることが出来てるのでしょうか?

お互い大変な部分もありますが、一緒に頑張っていきましょうね♪
私も遠い空から見守ってますよ。
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 君に唄えば, all rights reserved.

羽音(haon)

Author:羽音(haon)
生態系は普通に(?)大学生してる女子ですwww
大学では心理学を学んでます♪

基本穏やかな性格のはずです…
だけど、キレると怖いかもねっ♪ww


・好きなもの…歌、本、きれいなモノetc…

詩やフレーズを書くことも始めてみました♪

別サイトで、本レビューを書いています!
よろしければどうぞ♪
『晴寝雨読』  http://kingdevil0318.blog.fc2.com/


コメントいただけると泣いて喜びますww
また、相互リンク、ブロとも等も募集しています♪

日々 (213)
映画レビュー (1)
旅行レポ (9)
詩・フレーズ (18)
お知らせ (2)

Powered By ソーシャルライブラリー

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。