どこにでもいる、普通の女子大生・羽音が綴る日々の足跡。 興味があることなら何でも書き散らしますww
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、無事に車校を卒業しました(*´∀`*)
なんと、ストレート合格でした!

ウチの車校、統合・合併するため、今月末になくなるんだったんですけど…
なんと、羽音は…
最後の卒業生でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

昨日、試験を受けたのですが、試験受けたのも1人。
そして、車校にいた生徒も1人…www

完全1人かよっ(≧△≦)
ってね。
まぁ、どうも私が帰った後に教習を受けに1人来る予定だったみたいだったですけど。

最後の卒業生ってことで、先生を始めスタッフの方々全員が私が合格するのを祈るような気持ちで見てたらしく。
合格したら、みんなが寄ってきて祝ってくれました(〃д〃)

卒業証明書とか、校長室で手渡しだったしね☆(通常はフロントの人から貰います)
下手したら、私よりもみんな喜んでたんじゃないかな…?www

羽音さん、有名人←www

羽音は学校とバイトととあるので、予定を組むのが難しい中、色々配慮してくれたり、本当にご迷惑をおかけしました。
期限内に卒業出来たのも、スタッフの方々のおかげです。
不手際に怒ったこともあったけど、感謝してます(*^ω^*)


まだ学科の本試験が終わったわけじゃないので、全てが終わったわけじゃないですが…
肩の荷がおりました~ε=(^◇^;
これで、やっと勉強に集中できます。
まずは、レポートをやっつけないと!!

時間の余裕が少しでも出来たらいいなぁって思います(・∪・*)
そろそろ、ブログも通常更新にしないとね~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おめでとうございます!

車校卒業、おめでとうございます(*^_^*)

体調のほうは大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。
空の向こうで応援しています。

NAME:ゆつか | 2011.11.30(水) 17:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 君に唄えば, all rights reserved.

羽音(haon)

Author:羽音(haon)
生態系は普通に(?)大学生してる女子ですwww
大学では心理学を学んでます♪

基本穏やかな性格のはずです…
だけど、キレると怖いかもねっ♪ww


・好きなもの…歌、本、きれいなモノetc…

詩やフレーズを書くことも始めてみました♪

別サイトで、本レビューを書いています!
よろしければどうぞ♪
『晴寝雨読』  http://kingdevil0318.blog.fc2.com/


コメントいただけると泣いて喜びますww
また、相互リンク、ブロとも等も募集しています♪

日々 (213)
映画レビュー (1)
旅行レポ (9)
詩・フレーズ (18)
お知らせ (2)

Powered By ソーシャルライブラリー

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
