どこにでもいる、普通の女子大生・羽音が綴る日々の足跡。 興味があることなら何でも書き散らしますww
 

 

 
 

 

 

 

 
私は人と考え方がズレてるのかもしれない。

他の人が許せることや、可愛いとか逆に嫌だと思うことが私にはわからなくて。
もちろん、噛み合うこともあるけど、話をしてて噛み合わないことも多い。

特にマイナスの感情(特にウザいとか)を持つ時の感じ方が違って。
私にとっては「なんでそういう風に取っちゃうの? いいものはいいでプラスの感情でいいじゃんか」ってなっちゃう。
それで驚くこともしばしば…

逆に私が嫌だなぁって思うことは、他の人からはプラスにしか見えなかったりする。

あと、私がリアクションがないのもわからないところなのかな?
正直、どうしたらいいのやら。

否定されるのを恐れずに行けたらいいんだろうけど、今は臆病羽音が顔を出す。

正直、人間が恐い。





 

more

最近考える。
昔の私が今の私を見たらどう思うのか。

多分、昔の私の方が輝いてた。
少なくとも、今よりは。

友達も多かったし、性格もよかった。
それに、まだ性格が明るかったし。

今の自分は、昔の自分がなりたかった自分じゃない。
きっと、昔の自分に笑われる。
「進歩がないどころか、後退してる」って。

あの頃の自分は何て言ってた?
どうやって動いてた?

あの頃の自分に会いたい。
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

人間って恐いですよね…
私も人間不信なとこがあるので
お気持ちお察しします。

現在の自分と、過去の自分。
比べたくもなりますよね…
私も、あの頃の自分はもっと明るかった、とか、
どうしてこうなっちゃったんだろう、
昔の自分に会いたいって思ったこと、
何度も何度もありました。

でも、今の羽音さんには、
今の羽音さんにしかないものがあると思うんです。
いいじゃないですか、そのままの羽音さんで。
自分に自信を持ってください^^
胸を張っていいと思います。


私なんかが、羽音さんの
助けになるとは思いません。

でも、出来る限り、力になりたいです。
何でも言ってくださいね。
どんな話でもお聞きしますから^^

羽音さんのことが、心配です。


NAME:ゆつか | 2011.10.05(水) 01:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.05(水) 21:33 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 君に唄えば, all rights reserved.

羽音(haon)

Author:羽音(haon)
生態系は普通に(?)大学生してる女子ですwww
大学では心理学を学んでます♪

基本穏やかな性格のはずです…
だけど、キレると怖いかもねっ♪ww


・好きなもの…歌、本、きれいなモノetc…

詩やフレーズを書くことも始めてみました♪

別サイトで、本レビューを書いています!
よろしければどうぞ♪
『晴寝雨読』  http://kingdevil0318.blog.fc2.com/


コメントいただけると泣いて喜びますww
また、相互リンク、ブロとも等も募集しています♪

日々 (213)
映画レビュー (1)
旅行レポ (9)
詩・フレーズ (18)
お知らせ (2)

Powered By ソーシャルライブラリー

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
