どこにでもいる、普通の女子大生・羽音が綴る日々の足跡。 興味があることなら何でも書き散らしますww
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はちょっと真面目に…




夏休みに不思議な体験をしたからなのかもしれないけど…
最近、運命って本当にあるんじゃないかと思います。

運命って言ったら、ちょっと違うかもしれない。
何と言うか…自分の役目とか役割とか言った方が近いのかな?

昨日、久しぶりに母親と話してて。
ちょっとスピリチュアルな話になるんだけど、ご先祖様の話をしてました。

それを聞いて…
今、私がこういうようになったのも、それが関係してるんじゃないかって。
多少なりともね。

人ざらぬ力が及ぼしてる影響もあるんじゃないだろうかって。


そう考えたら、私が今ここでこうしてる状況も納得出来るし、自分に求められてることも多少わかる気がする。


人間って、生まれた時から何かしらの役割を持ってるのかもしれない。
それが、どの方向に向くか(社会への貢献なのか、それとも別の何かなのか)はわからないけれど。
すくなくとも、誰か1人の人間の為(必要悪もアリだろうけど)にはなってるんじゃないかな。

そんなことを思うのです。


なんか、スピリチュアル的なモノをほとんど信じない私が、こんなこと思うなんて、ちょっと自分でもびっくり。
ちょっと人生観変わったなぁ~(・ω・`*)
 

more



最近の羽音について。


上手く気持ちを切り替えられなくて、ズルズルいっちゃってます(´~`;)
じきに良くなるとは思うのですが…

朝は全く食べれず、逆に夜は過食傾向という。
日中はまたまた調子が良くなくて、リバースを堪えてたりします。
どうも胃腸の調子がおかしくていけない。

どれだけ、甘やかされたんだよ(´ω`)
依存傾向まっしぐらじゃないか。
「しっかりしろ、自分!」という感じです←

確かに、ずっと精神不安定なこの状況…
誰かに依存してしまうのが一番楽な方法ではあるんですがね。
でも、それじゃいけないと思うんだ。
私が自立するためにも。
そして、相手に負担かけないためにも。


やらないといけないことは山積みで、色々迫って来たし、ウダウダ言ってられる状況でもない。
休んでた分はきっちりやらないと。

誰かこんなぬるま湯に浸かってる羽音に、激を飛ばしてやって下さいな(>_<)
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

羽音さん。その後如何お過ごしですか?
とても心配です。

こんなこと軽くは言えないですけど、

…辛いですよね。
思いっきり泣いちゃいたいですよね。

自分に厳しくすることも大事だと思いますが、
そういうときもあると思います。
今は無理せず、
甘やかされてください。

長い長い休み期間だと思って、
少しずつ進んでいってください^^

私もいま、
長~い休み期間中ですから(笑)

どうか、がんばりすぎないでください。
羽音さんなら、きっと大丈夫です。
私も、がんばって生きますから。
一緒にがんばりましょ^^

大丈夫。

大丈夫です^^

NAME:ゆつか | 2011.09.13(火) 02:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 君に唄えば, all rights reserved.

羽音(haon)

Author:羽音(haon)
生態系は普通に(?)大学生してる女子ですwww
大学では心理学を学んでます♪

基本穏やかな性格のはずです…
だけど、キレると怖いかもねっ♪ww


・好きなもの…歌、本、きれいなモノetc…

詩やフレーズを書くことも始めてみました♪

別サイトで、本レビューを書いています!
よろしければどうぞ♪
『晴寝雨読』  http://kingdevil0318.blog.fc2.com/


コメントいただけると泣いて喜びますww
また、相互リンク、ブロとも等も募集しています♪

日々 (213)
映画レビュー (1)
旅行レポ (9)
詩・フレーズ (18)
お知らせ (2)

Powered By ソーシャルライブラリー

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
