FC2ブログ

 

どこにでもいる、普通の女子大生・羽音が綴る日々の足跡。 興味があることなら何でも書き散らしますww
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
夏休み真っ只中の羽音です!
今のところ、バイト三昧の日々を過ごしてます(・ω・`*)
でも、色々遊んだりする予定はあるので、それに向かって頑張ります!





今、家に帰りたくない症候群にかかってます←

なんだかなぁ…
上の子と下の子の違いなのか、明らかに対応が違う。
もしかしたら、男女の違いなのかもしれないけど…

それを見てるとイライラしてくる(ー'`ー;)

私の時はあれだけ放置した挙げ句、頼んでも資料を読むことすらしてくれなかったのにね。
しかも、たった1ヶ所しかダメだった。
それなのに…
今は本人の代わりに全部調べて資料を取り寄せて、尚且つ理解するために読んだり電話かけたりしてる。
しかも、何個かはOKなんだって。
挙げ句の果てに、お金のことも…

確かに、私自身も悪いところはあったと思うけど、やっぱり納得出来ない。
上の子だし、始めてだからわからなかった?
私はしっかりしてるから親はなにもしなくてもいいと思った?
私がきちんとやってなかった?
…ふざけるなよ。

一体、今、私が何のために頑張ってきたのか、本当に阿保らしくなってくる。

本当はね。
こんなこと言いたくないんです。
やっぱり、素直に協力してあげたいとも思うし、応援してあげたい。
だって、将来かかってるんだもん。

だけど、余りの差に私が否定された気になるんです。
本当に泣きたいくらいに。
もっと違う未来があったんじゃないか…望む選択肢が選べたんじゃないか…そう思ってしまうんです。

今更、恨んでも仕方ないってわかってる。
協力してあげるのが姉の役目だってことも。

2つの気持ちが攻めぎあって、本当に醜い子になってます。
心の広い子になりたい…
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 君に唄えば, all rights reserved.

羽音(haon)

Author:羽音(haon)
生態系は普通に(?)大学生してる女子ですwww
大学では心理学を学んでます♪

基本穏やかな性格のはずです…
だけど、キレると怖いかもねっ♪ww


・好きなもの…歌、本、きれいなモノetc…

詩やフレーズを書くことも始めてみました♪

別サイトで、本レビューを書いています!
よろしければどうぞ♪
『晴寝雨読』  http://kingdevil0318.blog.fc2.com/


コメントいただけると泣いて喜びますww
また、相互リンク、ブロとも等も募集しています♪

日々 (213)
映画レビュー (1)
旅行レポ (9)
詩・フレーズ (18)
お知らせ (2)

Powered By ソーシャルライブラリー

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。