fc2ブログ

 

どこにでもいる、普通の女子大生・羽音が綴る日々の足跡。 興味があることなら何でも書き散らしますww
 

 

 
いやっほ~い♪
テストという名の戦いが終わったよぉ!
後は春休み! 自由だ~!!!

なにやろうかななんて思ってますが、とりあえず、バイトはしなきゃですね♪
ここが稼ぎ時ですから!
あと、旅行も行く予定ですよ(*^_^*)
どこに行くかはまだ秘密ですww
本もたくさん読みたいなぁ・・・


・・・なんてお楽しみもいっぱいありますが、色々やらなきゃいけないこともたくさんあります。
とりあえず、やらなきゃいけないことをボチボチ消化していきますかね。溜まってますしww


とりあえず、明日楽しみなことがあるので行ってきます!
ストレス発散だぁ~!!
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 君に唄えば, all rights reserved.

羽音(haon)

Author:羽音(haon)
生態系は普通に(?)大学生してる女子ですwww
大学では心理学を学んでます♪

基本穏やかな性格のはずです…
だけど、キレると怖いかもねっ♪ww


・好きなもの…歌、本、きれいなモノetc…

詩やフレーズを書くことも始めてみました♪

別サイトで、本レビューを書いています!
よろしければどうぞ♪
『晴寝雨読』  http://kingdevil0318.blog.fc2.com/


コメントいただけると泣いて喜びますww
また、相互リンク、ブロとも等も募集しています♪

日々 (213)
映画レビュー (1)
旅行レポ (9)
詩・フレーズ (18)
お知らせ (2)

Powered By ソーシャルライブラリー

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR