どこにでもいる、普通の女子大生・羽音が綴る日々の足跡。 興味があることなら何でも書き散らしますww
 

 

 
 

 

 

 

 
もう6月も終わっちゃうという・・・悲劇!ww

あーぁ。本当に、なんだかザワザワで慌しい・・・
夜もなんだかんだ言って、ブログを書いてる暇が無いしorz
んで、更新しない・・・とwww
あはは・・・(^_^;)

あー。ここ最近、何があっただろうなぁ・・・w
本当に色々ありすぎて、覚えてない!
毎日がハプニングだらけさ♪

7月に入ると、テストだったり、レポートだったりが色々忙しくって、どうしようもなくなりそうです。
夏の旅行の計画も立てないとだし(>_<)


ほんとにね。最近、ブログをケータイから更新しようか考え中・・・
でもないと、更新止まっちゃうんだもん!
ただ、ケータイ更新の嫌なことは、文字ズレしたり、文字色が違う色になってしまうこと・・・

どうした方がいいかなぁ・・・みなさん、どう思います?
 

 

 

 

 
ヘルペスになりましたorz
いやぁ・・・突然だったんですよ。本当に。
日曜日の夜に唇が痛かったんですね。
まぁ、「唇の皮が剥けたのかなぁ・・・」なんてのんきなこと思ってたら。
次の日・・・腫れてる!!!

一人であわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって、なんか一部分だけ黒くなってて、気持ち悪い・・・ww

んで、病院に行ったら、診察ものの1分で
「ヘルペスですね」
だって(-_-;)

今は薬のおかげでだいぶ治ってきましたけど、なんか、気を抜いたらまたでるらしいですよ。
なんか、体調が悪かったり、精神的に来るとなっちゃうんだって。
一生付き合っていかないといけないんだってさ。
あ~あ(・へ・)

なんか、色々持病が増えるなぁ・・・(^_^.)
 

 

 

 

 
なんだか、今日初めて知ったんですが、スタジオジブリの最新作が来月17日に公開になるそうですね。
知らなかった・・・(-_-;)

とは言っても、ゲド戦記からまともに見てないんですけどね・・・。
なんとなく、すごく見たい!って思わされないというか。
多分、昔のが好きなんですよね。
ラピュラとかナウシカとか。
個人的には耳をすませばが一番好きです(*^_^*)

あんまりCGを使ったのって、逆に話が安っぽく見えてしまう気がします。
ハウルはちゃんと見たけど、映像はきれいだけど、なんだかなぁって感じだったし(^_^.)
でも、千と千尋の神隠しは好きだったけどねwww
多分、最新作もCGいっぱい使うようなのなんだろうなぁ。
見に行こうか考え中・・・

最近のジブリの好きじゃないところは、声を声優さんじゃなく、俳優さんを使うところ。
やっぱりね、本業の人のほうがいいに決まってるし、クオリティーがどうしても・・・
俳優さんのほうが話題性が狙えるからそのせいなんだろうけどさ。
声優さんが好きな私にとっては、ちょっと残念ですねww
 

 

 

 

 
全然更新してないじゃないかww
私が更新しない間に、ワールドカップが始まってたり、総理が変わってたり・・・なんか世の中が変ってる?!!
どんだけ更新してないかがわかりますね(-_-;)

ちょっとね。何書こうかなぁってネタに詰まっちゃってww

まぁ・・・梅雨になりましたね!!
雨。あんまり好きじゃないです(^_^.)
何するにも傘が邪魔だし、何より自転車に乗れない!
色々時間がかかっちゃって仕方ないですね(・へ・)


なんか最近、無性に小説を書きたくって仕方がない。
でもね・・・プロットが書けないのですよorz
最近書いてなさ過ぎて、書き方を忘れちゃったみたい(T_T)
ネタも微妙なものばっかりだし・・・
細切れのエピソードしか出てこないよ!!
誰かネタくださいwww


あ。拍手ポチ、ありがとうございます(*^_^*)
ここからは、コメント返しです♪
 

>>>Read more

 

 

 

 
前回の記事で、ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした!
今はだいぶ、回復してきています。

とりあえず、前回の内容はあまりにも・・・なので、削除させていただきますね。
心配して、ブログにコメントを残してくださった方、電話をかけてきてくださった方・・・他にも色々な方に心配をかけてしまったみたいで・・・(-_-;)

でも、ありがとうございました(*^_^*)
みなさんのあったかい言葉、本当に身にしみました。

取り合えず、早く元気になって、色々と精力的にやっていきたいなって思います♪
ゆっくりできるようにします(#^.^#)


ここからはコメント返しです♪
 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日は珍しく、学校で一緒の人と買い物とカラオケに行ってきました♪
今日初めて遊んだ人なんですよ!! ちょっと最近、仲よくなりまして・・・
まぁ、前から「遊びに行こう!」って言ってたんですけどね。半年くらい前からwww
それが昨日になりました(>_<)

それで、昨日は買い物で、カバンに付けるチャームと、練り香水を買ってきました!!
まぁ、当初の目的は練り香水を買うために行ったんですけどね(*^_^*)
友達が持ってた練り香水が、とってもいい匂いで・・・
女子力アップ!と言わんばかりに、買ってきました♪

ちなみに、その練り香水。桜の香りですww
友達とかぶっちゃったんですけどねw
だって、その匂いが一番好きだったんだもん!!

女子力アップです♪


カラオケは・・・カオスでしたね・・・ww
ボカロ関連っていうw どんだけオタクだww
ニコ生やってる友達から、「歌ってみた」やればいいのにって言われちゃいました。
でも、できないですよねぇ・・・叩かれますもん(T_T)
めっちゃ友達乗り気なんですけどね・・・w
どうやって、友達を止めましょうかwww
誰か知恵を!!ww
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 君に唄えば, all rights reserved.

羽音(haon)

Author:羽音(haon)
生態系は普通に(?)大学生してる女子ですwww
大学では心理学を学んでます♪

基本穏やかな性格のはずです…
だけど、キレると怖いかもねっ♪ww


・好きなもの…歌、本、きれいなモノetc…

詩やフレーズを書くことも始めてみました♪

別サイトで、本レビューを書いています!
よろしければどうぞ♪
『晴寝雨読』  http://kingdevil0318.blog.fc2.com/


コメントいただけると泣いて喜びますww
また、相互リンク、ブロとも等も募集しています♪

日々 (213)
映画レビュー (1)
旅行レポ (9)
詩・フレーズ (18)
お知らせ (2)

Powered By ソーシャルライブラリー

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
