どこにでもいる、普通の女子大生・羽音が綴る日々の足跡。 興味があることなら何でも書き散らしますww
 

 

 
 

 

 

 

 
本日、2泊3日の合宿から帰ってきました!!

・・・本当に疲れました(-_-;)
心配していた予感が見事に的中ww
ケータイもほとんど通じず・・・
あはは・・・(^_^;)
辛かった・・orz

集団療法演習の合宿と言うことで、グループセッションがほとんどだったんですが、そのグループが・・・
当たりが悪すぎました(T_T)

問題おこしまくりましたねぇ・・・
本当にスタッフの皆さん方には、多大な迷惑を掛けてしまいました(/_;)
私がやらかしたんじゃないけどね!!
むしろ、色々調整役だったんで、スタッフの人に「ありがとう」とか言われちゃったけどね!!!

初めは本当にどうなることかと思ったけれど、最終的にはいい方向に進めたかな?
明日から、また日常に戻ってしまうので、どうなるかは分かりませんが、いい風に転がってくれるといいなぁ・・・
まぁ、もう一度行きたいかと言われると激しく微妙なところですが・・・

とりあえず、大きな山を1つ越えたよ・・・
頑張った。私wwww


肉体的にも精神的にも疲弊してるみたいなので、今日は早めに寝ようと思います!!
休みも今週末まで無いしね。
英語の課題もしなきゃ♪
明日からも学校頑張ります(*^_^*)
 

 

 

 

 
って呼ばれてますw 最近ww
というのも、私の本名に付けるのに語呂が良かったらしく、いつの間にか本名じゃない・・・Σ(-_-;)
ははは・・・

先日はなんだか、病んだ記事をあげてしまい、申し訳なかったです・・・
なんだか、色々な人に心配を(^_^.)
本当に申し訳ないです。
らしくないなぁ・・・自分。
まぁ、今は頑張り時かなぁなんて思いますし、できるだけやってみることにします♪


明日からは、合宿です!
これも越えなきゃいけない一山!!
頑張ってきます(^_-)-☆

ちなみに・・・月曜日までは合宿のため、多分ブログの更新はなしですorz
もしかしたらケータイから更新するかもしれませんけどねwww
 

 

 

 

 
なんだか不安です。
あと、ものすごく眠いし。いくら寝ても、授業中に寝るってどういうこと?
・・・不安定期到来か?

ブログもなんだかサボり気味ですね(-_-;)
なんだか、身の回りがあわただしくって・・・
今週末には学科の必修授業で、合宿があるので、その準備もしなきゃだし。
あ。中間テストもあった(T_T)
進路のこととかも、やっぱり色々迷ってて、このままじゃいけないって思いながらもズルズル・・・

友達のこととかもね。自分のことに置き換えて見ちゃったら、どうなのかなぁって。
絆が壊れるときって、案外あっさりだったりもするし。
人間の気持ちって、どうしようもないね・・・

私、人を支えられるほど強くないんだなぁって改めて思う。
どうしようか。
こういう時にそばにいてほしいし、そばにいてあげたいのに・・・
私の不安に気づける状態じゃないのはわかってるんで、我儘言わないけど。


色々なものに振り回されてる自分が嫌です(^_^.)
パソコンも開く余裕がないなんて、重症だなぁ・・・自分。
 

 

 

 

 
夏に近づいてきましたね。
紫外線が強いですね・・・
死んじゃいますね・・・
って私だけかもですがww

今、体中が痒くて死にそうです(-_-;)
原因は日光アレルギー。
まぁ、自分が持ってる持病の1つですよ。

今日は長袖だったし、日焼け止めは塗ったし、日傘は差してたし・・・完全防備のはずだったんだけどなぁ・・・(^_^.)
なんだかね。
別にこんなのになりたくてなったんじゃないよ!! 母様!


なんか、1つ解決するたびに、問題が出てくるのはなんでだろう・・・?
懲りないよねぇ・・・家族のこととか。
なんとなくだるいし・・・五月病かもなぁ(-_-;)
がんばろ~♪
 

 

 

 

 
最近、私にエサ(←)を与えてくる人が多いですww
めっちゃ餌付けされてますw

24歳児にあたご餅貰ったり、マック貰ったり、チョコ貰ったり。
その彼女さんに、飴貰ったり、ポッキー貰ったり、サンドイッチ貰ったり。
別の女友達に、コーヒーゼリー貰ったり、プリッツ貰ったり。
今日も別の友達に、飴とガムをもらいましたwww

いやね。挙げてみるとすごい貰ってるよね・・・いつも(^_^.)
たぶん、思いついただけを挙げたので、まだ貰ってると思われますww
「うにゅ~。お腹すいた・・・」ってへばってたら、何か出てくるのよ(>_<)
はい。ムハムハとよく食べますw
だからデブっちゃ(ry

まぁ、お腹がすくと機嫌が悪くなる子なので、本当に助かってます(*^_^*)
私を懐かせるには、食べ物をあげると一発かも・・・www


しかも最近、よく眠くなる・・・
はっ! 成長期か・・・?(←んなわけないってww)


とりあえず、バイト行ってきます(^_-)-☆
 

 

 

 

 
ホント、人生色々ですよ・・・
大学の友達の知らない事実が発覚したり、また、友達の恋愛ごとに巻き込まれそうになったりww

今日の3限目は空きコマなので、その新事実の友達と2人でガールズトークしてたんですよ。
そしたら、色々なことが出てくる、出てくる・・・
というか、仲よくしてるグループの中で三角関係になっちゃいそうなんですけど(^_^.)
そうなったら、また巻き込まれるんだろうなぁ・・・私、仲いいもんなぁ、あの子と。
まぁ、悪いのはある1人だということはわかってますが、引き合わせてしまった私にも問題があるわけで。
心配が本当にならないことを祈ってます(-_-;)

それと、その新事実の友達、その子がやってたことは知ってたんですけど、まさか、そのことにうちの学科の人が関わってたとは・・・ww
恐ろしくって、深いところまで聞けなかったよw
あの子、悪だったんだなぁ・・・今じゃそんなの全然ないけど。


今のグループの人たちの話もしてたけど、ホントにみんな個性的な人ばかりで・・・
その中に入ってる私も、変な子なのかもだけどww
『類は友を呼ぶ』って言うしね・・・(^_^.)
まぁ、悪い子たちじゃないことは確かなので、それはいいのかな?


あ。拍手ポチ、ありがとうございます(*^_^*)
 

 

 

 

 
結局、あれからブログ書けず仕舞いだった・・・orz

土曜日はバイトでしたが、日曜日は久々の休日丸々オフ♪
それで、珍しく、午前中はゴロゴロしてましたww
午後からは母親と一緒に買い物に繰り出しました!

何を見に行ったかって・・・食料品ですよwww
私、食料品に対する主婦感覚ってすごいんですよw
特技・・・というか、自慢なんですけどww
何が安くて、何が高いのかとか、鮮度とかの見分け方・・・とかは普通の主婦よりもわかってると思いますw
よく母様に連れられて、買い物行きますからね(^_^.)
買い物は任せてくださいな♪
大学生なのに・・・主婦ww

んで、お肉がめっちゃ安い!!
テンション上がっちゃいましたww
それで、夜は焼き肉をすることにw

そんなこんなで、リフレッシュできたのでした(*^_^*)


あ。拍手ポチ、ありがとうございます(*^_^*)
ここからはコメント返しです♪
 

>>>Read more

 

 

 

 
もう! いったい何なんだろう(・へ・)
バイト、私だけ担当替えなのかしら・・・? そんなことないとは思うんだけどねぇ。新人さん入ってくるし。

昨日、なんだか、また管轄外のところにいきなり行かされて、ワタワタしながら接客してましたorz
はっきり言って、担当外の商品の説明を求められても、私、無理なんですけど・・・(^_^.)
週に2・3日しか出ない学生バイト(まだ半年)に、店内すべての物品の詳細を把握をしろと・・・?
高級筆記具とか、知るわけないじゃんか。使ったことないし(-_-;)
とりあえず、ずっと勉強してたけどさ!

本当に、何考えてるんだろう・・・店長。
しかも、そういう時に限って、ブラックリスト入りのお客様が来て、怒鳴られるし(T_T)
本当に精神的に疲れる。
新人じゃないのに、新人の気持ちだよwww

とりあえず、意味がわからなさ過ぎて、色々アウェー感たっぷりなんだけど。
今からもバイトなんですが、はっきり言って、行くのが怖いです・・・


なんか、ここ最近、愚痴ブログになってる気がする・・・
いかん!!
頑張れ私ww

あ。また更新できたら、今度は本レビューでも書くことにします♪
 

 

 

 

 
今日、電車が遅れたせいで、登校に3時間もかかった・・・(T_T)
さすがに、2時間かかるのはいつものことなのでもう慣れてるんですけど、さすがにもう1時間となると・・・無理!!
だって、朝6時半に家を出て、着いたの9時半ですからね。
あり得ないでしょ・・・もちろん授業には遅刻ですよ。
まぁ、遅延証明書を駅でもらえるので、それを教授に出せば問題ないんですけどね!!

それにしても朝からきっついわぁ・・・(>_<)
しかも、今日、電話をしていて、一睡もしてなかったりするので、余計にきつかった・・・。
まぁ、必然的に電車の中で爆睡ww
おかげで元気になりましたw



あ。なぜか、今、原因不明の咳が出てます(^_^.)
黄砂のせいなのか、何なのか・・・? 元々、色々なアレルギー体質ではあるんですけどね(^_^.)
とりあえず、喉がイガイガして、咳が止まらない・・・orz
でも、そのほかは別に何もないんですよね。
風邪にしてはおかしいし・・・
これって、病院で診てもらったほうがいいのかな・・・?


あと、やっと雪だるま式に膨らんだレポートが終わりました♪
本当に、人間やろうと思えばできるもんだww
あとは、提出するだけ(*^_^*)
ちょっと、精神的に楽になったかなぁ♪
 

 

 

 

 
侮れない!!
怖いくらい、変化に気づいちゃうんですね・・・orz
いやね・・・ひた隠しにしてたことがばれましたwww
アホみたいに隠さなきゃよかったです。
ばれて逆にスッキリしちゃったんですけどw


ということで、ブログ、またサボってるっていうねorz
もう、なんだかねぇ・・・
忙しすぎて、パソコン開ける時間もないという・・・
レポートが雪だるま式に増えてます(T_T) なぜ・・・?
ちゃんとやってるのに終わりが見えないというね。
あり得ないでしょ。
なんで休みが終わったら、いきなりこれなの・・・?
はぁ~。
楽しいことが終わったら、苦しいことが待ってるものなのかな?

とりあえず、やらなきゃいけないことはやらないと・・・なので、頑張ります!!


次の楽しみまでの期間は・・・夏休み。
目標があれば、頑張れる・・・かな? それまでが長いけど(^_^.)


あ。いつの間にか、カウンターが400越えてますね。
いつも見てくださってる方がいると思うと、書く励みになります(*^_^*)
最近は書けない日も続いていますが、自分のペースで進めていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪
 

 

 

 

 
幸せと辛さは紙一重なのかも・・・?

今日でゴールデンウィークも終わりですね・・・
みなさん、楽しい休みは過ごされましたでしょうか?

私はとりあえず、昨日と今日はバイトでしたが、その前の3日間は幸せな時間を過ごさせていただきました!
一番嬉しかった・・・って言っていいのかわかんないですけど、それは、3日目ですねw
うん。間違いなく幸せでした(*^_^*)
でもね。後半が辛いよね・・・バイトだもん。
おかげで、何もできてませんorz 
色々したかったんだけど・・・ね・・・


明日からは、また日常が始まりますね・・・
明日は本を返しに、学校帰りに図書館に行ってきます!
本を読もうっと♪
 

 

 

 

 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
長期休暇のGWですね!
人によっては長い休暇を取って、旅行に出かけられた方もいらっしゃるんじゃないかな?


私は、ゴールデンウィーク、満喫しております♪
本当に楽しみにしてたので、やっと来た!って感じです(*^_^*)

昨日は、夜に友達とご飯を食べに行って、終電ギリギリで帰宅。
今日は、ある人と水族館に行って、それからブラブラしてました。今日はさすがに早かったですけどねw
また、明日は、お買いものに行ってきます!!
とりあえず、化粧品と服を買わなきゃなぁ・・・ワンピースがほしいです!
明日も終電ギリギリになりそうな予感・・・www(あ。田舎なので、終電が早いのです・・・orz)

でも、明日が終われば、私のGWも終わりです。
4・5日はバイトなんですよねぇ・・・(T_T)
まぁ、遊んだ分だけ稼がなきゃね♪

とりあえず、明日も頑張って遊んできますwww
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 君に唄えば, all rights reserved.

羽音(haon)

Author:羽音(haon)
生態系は普通に(?)大学生してる女子ですwww
大学では心理学を学んでます♪

基本穏やかな性格のはずです…
だけど、キレると怖いかもねっ♪ww


・好きなもの…歌、本、きれいなモノetc…

詩やフレーズを書くことも始めてみました♪

別サイトで、本レビューを書いています!
よろしければどうぞ♪
『晴寝雨読』  http://kingdevil0318.blog.fc2.com/


コメントいただけると泣いて喜びますww
また、相互リンク、ブロとも等も募集しています♪

日々 (213)
映画レビュー (1)
旅行レポ (9)
詩・フレーズ (18)
お知らせ (2)

Powered By ソーシャルライブラリー

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
