どこにでもいる、普通の女子大生・羽音が綴る日々の足跡。 興味があることなら何でも書き散らしますww
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、もしかしたらボディーソープで髪の毛を洗っちゃったかもしれない女です・・・orz
まさかとは思ったけど、今日の泡立ちと違った・・・ww


最近、某笑顔動画(w)でボカロに大ハマりしております!
きっかけは、いつも学校に一緒に行ってる友達から、汚染(←)されたことww
えっと・・・歌い手さんの動画で・・・『パラジクロロベンゼン』だったかな? とりあえず、それから始まって、『magnet』、『just be friends』を見せられまして。
それで、思っちゃったわけですよ。「すごくいい!!」

今まで、そういうのに全く興味がなかったし、そんなにクオリティーが高いとも思ってなかったので、聞かなかったんですが・・・
認識を覆されましたねww
それからは、ずっと漁ってますw
おかげで、今まで何も入ってなかったマイリスがすごいことに・・・orz
最近はカラオケでも歌えるんですよね♪ 覚えて歌おうっと(*^_^*)

皆さんのお勧めがあったら是非とも教えてください!!
 

 

 

 

 
お久しぶりのブログですねww
超サボってるww

と言うわけで、昨日はある方とショッピングとバイキングに行ってきました♪
バイキングはスイーツのバイキングです! ・・・と言っても、ちゃんとパスタとかの軽食もありましたよ♪
もうね。ケーキとか、ワンホールいけちゃう私にとって、本当にすばらしい場所ですよw

それで、行った友達とスイーツ全制覇してやろうと思ってましたが・・・無理でした・・・orz
だって、ケーキだけじゃなくてゼリーとかもあわせると、大体30~40種類くらい。
さすがに食べれるわけなかったですwww
でも、めっちゃ食べました!!


まぁ、金曜日くらいからまたまた色々とあって(自分で墓穴を掘ったり、相手にイラっとさせられたりwあとはレポートが終わらなかったりとか・・・)、ストレスも溜まってたし・・・
それを上手く発散できたような気がします♪
食べて発散・・・最悪だ・・・ww
ダイエット頑張ります・・・(^_^;)


テンプレ、変えてみました♪ ちょっと色合いが春らしくなったかな?

あ。拍手ポチ、ありがとうございました(*^_^*)
最近、更新が滞ってしまってて本当に申し訳ないです・・・
ここからはコメント返しです♪
 

>>>Read more

 

 

 

 
って何だろうって最近思います。
なんか真面目に語ってること多いな最近・・・ww

なんとなく考えちゃうのです。
でも、今の私は少なくとも幸せだって言えるような気がします。
気持ちを注ぐ相手がいて、気持ちを注いでくれる人たちがいる。ただ平凡に生きること・・・それが幸せなのかなぁって思ったりします。
なんとなくだけどね。自分的幸福論・・・?

迷いはいっぱいある。でも、なんとなく道筋が見えてきた気がします。
後は自分がどれだけ頑張れるか・・・それだけだと思う。
だから、頑張れ!自分!!


今週に入ってから、レポートが5つに増えました・・・orz
何で、大学はじまって2週目なのに、レポートが・・・?
泣きそうです(/_;)
 

 

 

 

 
本日2度目の更新ですよww
初めてですよ。1日に2回も更新なんてww


今日、バイト先で5月分の休み申請をしてきました♪
ゴールデンウィークがあるので、いつもより多く働けるはずが・・・色々ありすぎて無理!!なのですよ。
ゴールデンウィーク5日間のうち、3日は用事が入ってるので、働けるのは2日間だけ。
しかも、5月の終わりには必修の授業での合宿があるので、土日がつぶれてしまいますorz
店長に「お前、働く時がないじゃないか!」って怒られちゃいました(^_^;)

そうそう。
レポートが3つ出てるって言いましたが、そのうちの1つに心理テストを受けて、その考察をするっていうレポートが出てたんですけど、その心理テストの結果が・・・
私、かなり性格にムラがあるみたいです・・・
本当に結果が山と谷のグラフなんですよ!! 
・・・そりゃ、考察は書きやすいけどさ。 人間としてどうなのさ。
しかも、レポート面倒だしさ(ーー;)

そんな日々ww

明日から学校がんばろ♪
 

 

 

 

 
朝に更新とか、初めてかもしれないwww

昨日はひたすら睡眠をむさぼってました!!
朝に寝て、昼に寝て、夜に寝て・・・いったい何時間寝てるんだろう・・・

おかげで、レポートは1つしか仕上がらなかったし、本も1冊しか読めませんでした・・・orz
まぁ、風邪をひいていたので仕方ないですけど。
おかげで今日の朝はスッキリ♪

今日は夜までバイト。久々だなぁ。
1週間ぶりにバイト先に行きます。だって、新しい人が入ったせいか、シフト入れてくれないんだもん。
はっきり言って、収入がヤバいです・・・
来月も出費が多いのになぁ・・・(/_;)

まぁ、愚痴っても仕方がないよね!
頑張れ、自分(*^_^*)

また夜に更新できたら更新します♪
 

 

 

 

 
大っ嫌いだぁ!!www
まさか、大学に入ってまですると思わなかったよ。シャトルラン・・・
今期、教職のために体育の授業を取ったんですが(必修のため)・・・まさかの体力テストorz
しかも、大っ嫌いなシャトルラン・・・本当に死にますよ・・・(T_T)

回数? 聞かないでください・・・
とにかく、運動神経がキレてるので、平均以下だということは言っておきますww
だって、平均とか無理っ♪ 私に求めちゃいけないよね。いけないよww


そうそう。昨日は弟の誕生日でした!!
弟、お誕生日おめでとう(*^_^*)
おかげで昨日はピザにケーキという超高カロリーな組み合わせでしたw
久々には良いけれど、こんな組み合わせ食べるもんじゃないよ。
おかげで体重が戻ってしまいそうな予感・・・
最近なんだかよく食べちゃうしね・・・ストレス・・・


とりあえず、明日はお休み♪
レポートがすでに3つ出てるから書かなきゃ・・・orz
でも、ゆっくりしますよ(*^_^*)
本も読まなきゃねw
 

 

 

 

 
何がって・・・?
授業がですよwww


最初から精神保健のほうの資格をメインに取る予定だったんですけど、昨日ガイダンスを受けたら無理かも・・・と思いまして。
それで、今日、教授のところに行って相談して来ました!
んで、教職、ちょっとだけだけど削ります。高校の教職は取りません。とりあえず、今期はw

おかげさまで、2単位削っただけだけど、本当に楽になりました♪
とりあえず、木曜日が3限終わり(*^_^*)
なんだか、大学生って楽だ。
だからダメなんだよなぁ・・・もっとバイトとかがんばろ。
 

 

 

 

 
なぜか休日よりも平日のほうがブログを書く余裕がある・・・ww
そんな不思議ww


1つの戦いを終えて来ました。今日。
なんて書けばいいのか分からないし、見てる人の中にリア友もいるのでこういうこと書くのはとっても嫌なのですが・・・
ただ言えることは、人の気持ちは本当に難しいということです。
優しさが時として罪となる・・・そんな言葉の意味にはじめて気づいた気がします。いい意味でも悪い意味でも。

今回、色々な人に怒られました。「軽率だよ」って。
確かにそうだったなぁって今考えれば思います。
最終的には分かってくれて、ある約束をさせられました。
本当にありがとう。そして、ごめんなさい。
これは本当に叶えられるようにします。

今日のことがあって、過去の色々なことを考えてしまいました。
今までこういうことは何度もあったし、結構な日常茶飯事だったけど・・・
今考えると、はっきり言って最低だなぁ・・・私。
でも、それだけこっちもダメージを受けてるってことも知ってほしいです・・・って我侭かw

色々と気持ちが落ち着いたら、自分の過去についてボチボチ振り返ってみたいかなって思います。
その頃には、身近な色々な人に最近の変化について報告できるようになってればいいなって思います。

久々に真面目に語ってますねww
これ、隠したほうがよかったかしら・・・? まぁいいや。


あ。拍手ポチ、ありがとうございます(*^_^*)
ここからはコメント返しです♪
 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日から学校が始まりました!!
いやぁ・・・やっぱりつらいね。起きる時間とか。だって、5時半に起きるとかありえないでしょw
しかも、今はガイダンス期間のはずなのに、どの教授も時間いっぱいまで授業するんですが・・・?
なんでだ・・・?
おかげでいつもどおりに帰りが遅いです・・・

やっぱりね、1から5限まで1コマも休みなく授業入れてるのって死んじゃいます(^_^;)
帰ってグッタリですもん。
とりあえず、1つは授業はずそう。ちょっとくらい楽な目を見ても、罰は当たらないはず!


今週は本当に色々大変でした・・・
もうね。問題が山積み過ぎて、どうしたらいいやら・・・
もう嫌!って投げたいけれど、けじめはちゃんとつけなきゃ。
人の気持ちは難しいね。
まだまだ、戦いは続きそうですww
 

 

 

 

 
今日は昨日書いたとおりの日程をこなしてきましたよ♪
とりあえず、12時くらいに学校に着くように、電車に乗って学校へ・・・
健康診断、思ったよりも時間がかからなくて30分くらいで済みました!!
たぶん、時間がよかったんだと思いますw
だって、後で見たらすごく並んでたもん。ありえないくらいに・・・ドッチャリ・・・
見るだけで気分が悪くなりそうでしたww

それから、時間が余ったのでお昼ご飯食べて、やらなきゃいけないことを済ましてました。
んで、時間になったんで電車へ飛び乗り、ある人との約束場所へ・・・
そのある人とは、ネット上でお知り合いになった人なんですけど、すごくいい方で。
本当に素敵な方なんですよ♪

駅で待ち合わせをして、その方の車でオススメの喫茶店へ・・・
初!喫茶店です!!
いやぁ、本当にコーヒーが美味しかったですww 私のはチョコがかかったカップチーノみたいな感じだったんですけど、本当に美味しくて。
コーヒーの苦さもほとんどなくて、飲みやすかったです!
おごっていただいたので、ちょっと悪い気もしましたが・・・

その後、2人でプリクラを撮りに行きました(*^_^*) 記念になりましたww
色々、ガールズトークで盛り上がったりして、楽しかったです!!
また会えるといいなぁ・・・w


ここからはコメント返しです♪
 

>>>Read more

 

 

 

 
母様と一緒にカラオケに行ってまいりました(*^^)v
本日のライブ(w)は6時間半www 2人でですねww

いやぁ・・・2人で50曲以上は歌ってました♪
今回も曲の傾向はあまり変わらず・・・ww
あ。でも、アニソンをあまり歌わなかったかもです。いつもより・・・ですけどねw
マクロスなんかは特盛りメドレーを1人で熱唱してましたけどw
うん。あれはやっぱりきついね・・・

なぜか、途中で懐メロ大会みたいになり、古い曲もいっぱい歌いましたw
生まれる前の曲とか(←ぇ


さて。明日は健康診断のため、学校に行ってきます!
なんだか、友達に聞いたところによると、2種類しか受けないのに、1時間以上かかったとのこと・・・
面倒だなぁ・・・行かないと奨学金停められちゃうから行かなきゃだけど。
でも、その後はある方とお会いしてきます(*^_^*)
楽しみだなぁ♪


いつも拍手ポチ、ありがとうございます(*^_^*)
これからはコメント返しです♪
 

>>>Read more

 

 

 

 
newなmyパソを手に入れました!!
今まで使ってたパソコン、本当に調子が悪くて・・・たぶん、ハードディスク関連の問題なんでしょうけど。

んで、昨日、新しいパソ買いました♪
もちろん、windows7ですよ(*^_^*)
いやぁ・・・朝から並びましたよ。お店にw
このパソ、特価品だったので、整理券とか配られちゃって、本当に大変でしたよww
朝のめっちゃ寒い中、PSP片手に並んでる女子大生。しかも、ダウンコートのフードまでかぶって(時間なくてスッピンだったため)・・・なんて怪しいww
無事買えたからよかったものの、買えなかったら泣いてましたよw

まだ、設定の途中ではあるんですけど、何とか使えるようにさせてブログ書いてます!
まだ、いくらか設定は必要ですけどね。
あと、まだまだ使い勝手がわからない!!! これからいじり倒します!!!



あ。いつも拍手ポチ、ありがとうございます(*^_^*)
 

 

 

 

 
4月に入ってた~!!
昨日とかエイプリルフールだったのに、誰にもウソついてないよww
凶悪なウソとかついてみたかったのに・・・(←何だよw凶悪ってww)

でも、昨日は厄日だったんですよね・・・
バイト先で靴は壊れるし、ある人からメールが来たのに寝落ちしちゃうし、ある友達から電話がかかってきて寝ぼけて出たせいか、内容まったく覚えてないし・・・はぁ(ーー;)
一昨日くらいから厄日の兆候が出てたんですけどね・・・やっぱりか・・・って感じでしたww

でも、4月・・・ということは、もう学校が始まっちゃうんですよねorz
春休みに入る前は、「長すぎだろ!」とか思ってたのに・・・
振り返ってみると、何してたんだろ? 私・・・
バイトして、旅行行って、ネト充満喫して、友達と飲み会・・・ろくなことしてないなwww
もっとやりたいことあったはずなのになぁ・・・

でも、辛いね。学校・・・片道2時間とか・・・泣ける(/_;)



今日は、バイト前に履修登録してましたw
でも・・・なんだこの履修しなきゃいけない感じのものが重なってるのは・・・!!!
あと、なんでこんなに鬼畜な日程をこなしていかなきゃいけないの・・・
本当に死にます!!!
だって、2年間で100単位越えちゃいますからね。履修。
だって、卒業要件の単位って、124単位ですよ? それ、4年間の数字ですからね?
2年で?! どんだけ取るんだって・・・
ちなみに、前期履修単位、最低でも36単位ですw(ちなみに前年度の後期は28単位でしたw)

多分、教職と精保と日本語教員・・・とかいう、3つも国家資格取ろうとしてるのが間違ってるんだろうけど・・・
これであと、個人的にITパスポートと秘書検と医療事務取るとか言ったら、死んじゃいそうだ・・・
でも、欲しいんだよねぇ・・・
うーん。どうするべきか・・・
ちょっと悩んでますww


あ。いつも拍手ポチ、ありがとうございます(*^_^*)
あと、いつの間にか、カウンターが300超えてる!!
いつも来てくださってる方、本当にありがとうございます(*^_^*)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 君に唄えば, all rights reserved.

羽音(haon)

Author:羽音(haon)
生態系は普通に(?)大学生してる女子ですwww
大学では心理学を学んでます♪

基本穏やかな性格のはずです…
だけど、キレると怖いかもねっ♪ww


・好きなもの…歌、本、きれいなモノetc…

詩やフレーズを書くことも始めてみました♪

別サイトで、本レビューを書いています!
よろしければどうぞ♪
『晴寝雨読』  http://kingdevil0318.blog.fc2.com/


コメントいただけると泣いて喜びますww
また、相互リンク、ブロとも等も募集しています♪

日々 (213)
映画レビュー (1)
旅行レポ (9)
詩・フレーズ (18)
お知らせ (2)

Powered By ソーシャルライブラリー

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
