どこにでもいる、普通の女子大生・羽音が綴る日々の足跡。 興味があることなら何でも書き散らしますww
 

 

 
 

 

 

 

 
珍しく2日更新が開いてしまいました・・・
書くことがないんですもん。バイトしかしてなかったので・・・orz

今日はですね。家族でオーガニックのレストランに食事に行ってきました!
ビュッフェ形式のお店なのですが、扱ってるものがオーガニック野菜(農薬を使わない野菜)中心でとってもヘルシー♪
ある程度いっぱい食べても大丈夫だし、美味という、女性にとっても優しいお店です。
母様とは以前行ったことがあったのですが、家族全員というのは初めてで、気に入るのかが心配だったのですが、心配無用だったみたいです(*^_^*) 父様も弟も美味しそうに食べてました。
お腹もいっぱいで満足です☆

あと、昼間は久しぶりに図書館に行ってきました(#^.^#)
最寄の図書館が移動するために閉まっているので、ちょっと遠くの分館へ。行くのは2回目くらいです。
蔵書の数が少ないことに泣けましたが、とりあえず、借りれるギリギリまで借りてきました。
最近、本当に活字が読みたくて仕方がなかったので、嬉しいです!!
とりあえず、読んだ本から随時レビューをアップしていきたいと思います♪
今回は恋愛モノが異常に多いです・・www

とりあえず、やりたいこととやらなければいけないこと。この2つの時間配分が必要です!
春休みを有効に使わなくちゃね♪


ここから、コメント返しです☆
 

>>>Read more


 

 

 

 
ストレス発散してきました~♪

カラオケに6時間半・・・粘りましたねww
今日は母様を引き連れて行ってきました。
いや・・・ホントですよ(「ありえない」って声が聞こえてきそうなので、あえて言ってみましたw)
おかげで、今すっごくテンション上がってます!!
最近、テンションの下がっちゃう出来事が多かったので、やっと浮上できた感じです(#^.^#)


今日歌ったものは・・・大塚愛さん、阿部真央さん、YUIさん、May'nさん・・・などなど好きなアーティストさんで目に付いたものを歌ってきました。声質が女性のアーティストさんしか歌えないので、女性の方ばっかりです。
もちろん、アニメ関連も歌いましたよ♪
マクロスF(シェリルのみ)とか、けいおんとか、ハルヒとか・・・私が小さいときに見てたアニメとかw
今日はじめて歌ったものとしては、水樹奈々さんの曲を歌ってきました。深愛とかね。人前で歌うにはもうちょっと練習が必要ですがw

いったい何曲歌ったのか、自分でも把握できてませんww
親があまり喉の調子がよくなかったので、休んでる間に8曲連続で歌ってたのは記憶にありますが・・・w
親が入れて歌えなかった歌も歌ったからなぁ・・・って、どんだけだwww

こんなに歌って喉の調子はどうなのか・・・って言われそうですが、ぜんぜん平気です!!
今日は調子がよかったみたいですね(*^_^*)


とりあえず、リセット完了したので、明日からも頑張れそうです♪
明日からバイト・・・頑張るぞぉ!!
 

 

 

 

 
いやっほ~い♪
テストという名の戦いが終わったよぉ!
後は春休み! 自由だ~!!!

なにやろうかななんて思ってますが、とりあえず、バイトはしなきゃですね♪
ここが稼ぎ時ですから!
あと、旅行も行く予定ですよ(*^_^*)
どこに行くかはまだ秘密ですww
本もたくさん読みたいなぁ・・・


・・・なんてお楽しみもいっぱいありますが、色々やらなきゃいけないこともたくさんあります。
とりあえず、やらなきゃいけないことをボチボチ消化していきますかね。溜まってますしww


とりあえず、明日楽しみなことがあるので行ってきます!
ストレス発散だぁ~!!
 

 

 

 

 
友達と本屋に行ったら、また買わなきゃいけないものが出てた・・・orz


昨日予告したとおり、書いてなかった欲しい物書きますw

それは・・・ゲームソフトです。
もしかしたら、ここでお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
はい。そうです。
今ほしいゲーム・・・『SIGNAL』というDSのソフトです。
まぁ・・・いわゆる乙女ゲームと言われるものですねw

はじめは私の愛してやまない声優さん・・・みど(ry
まぁ、お目当てはそれだったわけですよ。
でも、某笑顔動画(w)でそのプロモ的なものを発見いたしまして・・・めっちゃ欲しい!!
しかも、密かに行っているブログさんもその話をしていまして・・・余計欲しい!!!
もう、今、欲しくて欲しくてたまらないという・・・

もしかしたら、そんなものやる奴の気持ちがわからないって方もいらっしゃるかも知れませんが・・・一種の癒しなんです(ーー;)
普通の恋愛ではありえないですからね・・・。 まぁ、一種の現実逃避と言われても仕方ないですが。

とにかく欲しいんです!!ww
一応、某大型家電量販店のゲームコーナーにあるのは確認しているので、どのタイミングで買いに行こうか・・・それが一番の悩みですwww
お金がないんですよ(T_T)

とにかく、プレイしてる方がいましたら、どんな感じか詳しく教えて欲しいですww


ここからコメント返しです♪
 

>>>Read more

 

 

 

 
いや・・・私、3日連続更新して、パタッとやめちゃう傾向があるみたいです・・・
どうしよう、この性格・・・orz


今日はテストの続いてる日曜だったんですけれど、地元の某大型ショッピングセンターに行ってまいりました♪
とりあえず、アイシャドーがなくなりかけてたんで、それを買う予定だったんですが、服まで買っちゃいました(^_^;)
今日買ったのは、ロンTと春物のライダースです。
ライダースの方は、まだもうちょっと暖かくなってからしか着れませんが、色が珍しかったのと春物なのに半額だったので購入。
でも、アウター買って、合計3500円位って安いと思いません? いい買い物をしました(*^_^*)

でもでも、そのお店、あるブランドさんのお店なのですが、いつもそのショッピングセンターでは行かないんですよ。
別の店舗には結構行くんですけど・・・。
それで、行ってみたら・・・いつも行く別の店舗の店員さんがいらっしゃる!!
何度か買いに行ってるので、すぐに面が割れました・・・orz
しかも、その店員さん。私の買ったものを覚えてらっしゃる!! ビックリしました・・・
いつもその方、コーディネートまで教えてくれるんで好きなんですけど、その人がいると絶対買っちゃうんです。
感じもいいし・・・本当にプロだなぁって思います。
思わぬところで散財ww

でも、本当にお金っていくらあっても足りません。
今、色々と欲しいんですよ。物欲が半端ない・・・w
この間書いた本も買ってないし、服も春用のシフォンスカートが欲しい。学校用のバッグも買わなきゃとも思うし、あと・・・
買わなきゃいけない(買いたい)物が半端ない!!
とりあえず、明日にでも、上には書いてない欲しいもののことを書きますかな。(←書いてないと更新しないっていう・・・w)
 

 

 

 

 
珍しく3日連続更新です♪
ちょっと頑張ってみたw

今日、テストが死にました・・・
完璧勉強不足です・・・orz
とりあえず、単位が取れてたら良しとしよう・・・こんなことじゃいけないんですけどね(T_T)
明日の教科は名誉挽回できるように頑張ります!!

先日の記事で、自転車でこけて血だらけになった・・・と書きましたが、それ、昨日うちの弟もやらかして来ました。
しかも同じところで・・・ww
私は膝をやっちゃったんですが、弟は顔で。しかも、私と同じく服も破ってきました。しかも、弟の場合制服なのでたちが悪いのですよ(ーー;)
なんという兄弟!!ww
2日連続とか、ありえないですよねぇ・・・どんだけ危険な場所なんだっていうww
あ。普通のスロープですよ。バイパスから降りるやつです。
とりあえず、両者とも点字ブロックが原因なんで、点字ブロックを見るたびにひやひやします。
今日も、恐る恐る降りてました。
でも、何か憑かれてるんでしょうかね?ちょっと恐ろしくなります。
怪我は相変わらず痛いし・・・(/_;) 早く治ってほしいものです。

皆さんも怪我(特にスリップ)にはお気をつけを!!w
 

 

 

 

 
昨日こけて打った身体が痛いです・・・(/_;) 何かするたびにピキピキします。
朝起きたら、なぜか身体が重いしだるい。なんでかなぁって思ってたら、どうも昨日の影響のようですorz
知らない間にいろいろなところを打っていたみたいです。
傷を見るのも・・・ツライ・・・見てるだけで痛い。
一時はこのままのようです。我慢の日々だなぁ・・・

今日は、テスト中の中休みということで、お家でゆっくりでした。
まぁ、明日から大変な教科のテストが待ってるんで、嵐の前の静けさ・・・といった感じでしょうか?
とにかく、勉強をしてました。
でも、哲学がわからない!!
明日の1限目なんですけどねぇ・・・間に合うんでしょうか(-_-;)
いろいろと心配ですが、頑張れ自分!!ww

話は変わって・・・前にちらりと書いた某乙女ゲームで、ちょっと浮気をして大本命以外のキャラを落としてみましたw
関西弁のお兄ちゃんなんですがね。告白シーンがなんとなくしどろもどろ!! お前は恋愛の手だれじゃなかったのか!ww
いや、純粋な方ってわかってはいましたが・・・なんだかなぁ。
やっぱり、すっきりはっきり言ってくれるほうが私好み。
大本命への愛を再確認しました♪
その後、途中セーブしていた大本命キャラで口直しをしたのは言うまでもありません・・・
・・・どんだけだw
 

 

 

 

 
最近、本当にサボリ気味ですね・・・すみません(-_-;)
なんだか、色々忙しくて・・・友達からも「更新しないの?」って言われちゃいましたw

今週からテストが始まりました!
大学のテストって、ホント大事です。出席していろうが、なかろうが関係なく単位が取れるかが決まりますからね。
本当にここが踏ん張り時です! がんばるぞぉ♪

でも、悪いことって、本当に続くものなんですね・・・
今日、朝から良くないことの連続でした。
朝から、自転車でこけて血だらけになったり、帰りに寝過ごして電車の乗り換えをミスしたり、myパソコンが開けなくなったり、その他もろもろ・・・本当に踏んだり蹴ったりです(T_T)
悪いものが全部出て、最終的に良いところに落ち着いてくれればいいのですが・・・

そうそう。昨日、夜を徹して友達と声優さん話で盛り上がってました!
私はいわずと知れた緑川さんをこよなく愛しているのですが(笑)、友達は違う方が好きらしくて、色々と情報交換をしてました。
いや・・・熱く語りすぎましたね。友達に「そんなに好きだったの?」って言われちゃいましたw
いいんだもん!好きなんだもん!!
このブログでも、いつか熱く語りたいものですww
 

 

 

 

 
3日間サボってごめんなさい。
でも、とりあえず、レポートも提出したし、他の煩わしい事も終わったし、後はテストを頑張るのみです!!
やっとクリーンになれた・・・

この3日間、寒波がすごかったですね!!
関東圏の方の方はわかりませんが、関西圏では大雪でした・・・
普段雪とかはぜんぜん降らない地方なので、降ってしまうと交通網が麻痺してしまいます。
私のほうはあまり影響はなかったんですけれど、足止めを食らってしまった方、ご苦労様でした!!

そうそう。
今日、1ヶ月半ぶりに本屋さんに行きました♪
本好きの私がこんなに長い期間本屋さんに行ってない事実に愕然としつつ、本に癒されてきましたw
でも・・・新刊の本で文庫本4冊、マンガ本5冊ほど買えてないことが判明・・・(T_T)
全部買ってきたかったんですが、お金が足りずに断念しました・・・。
だって、簡単に見積もっても5000円弱かかるんだもん!! お金のない学生には無理な出費です・・・
とりあえず、『君に届け』の新刊だけは買って帰りました。(希望があれば、レビューでも書きます)
後はとりあえず、文庫本・・・小手鞠るいさんの本、『ほしのこえ』、ダヴィンチ文庫の図書館のシリーズもののやつ(タイトル忘れた・・・)は絶対に欲しいなぁ。
漫画もある程度は買っておきたい・・・。
どこからお金を捻出しようかなぁ・・・
人間、欲望は尽きないね☆
 

 

 

 

 
レポートが終わりませんorz
本当に泣きそうです・・・

今日は、1日レポートを書いてました。
なんだかね。本当にこんな時間までかかるとは思ってなかったです。
本当にどうしよう・・・
途中、ハプニングもありまして、パソコンが落ちて(父様のせいで)レポートの一部が吹っ飛んだり・・・(T_T)
明日、英語のテストもあるんだけどな・・・
今日も徹夜決定デス・・・(-_-;)

とりあえず、間に合わせなきゃね。全部。何があっても!!!


そうそう。昨日の記事に拍手をくれた方、ありがとうございました(*^_^*)
見てくれてる人がいるんだと思うと、書く気力が倍増しますww
できれば、拍手の方、認識したいのでコメントがあればいいなと思います♪

では、以下はコメント返しです☆
 

>>>Read more

 

 

 

 
今日は久しぶりに何も予定の入っていない日でした。
いや、楽ですね。実際。予定の入ってない日なんて、いつ振りかわかりません。

ということで、今日の午前中は、明日はいとこの誕生日なので、母様に命じられてケーキ作りの助手をしてました。
でも、母様が分量を量って、私が混ぜるので、実質私が作ったみたいなものですが。
自分の家用と、いとこの家用に2ホールも作っちゃいました(-_-;)
卵6個のあわ立てはきつかったです・・・(まぁ、電動泡だて器で混ぜてましたがw)


それからお昼ごはんを食べる前までは、久々にゲームしてました♪
久々にDSの某有名乙女ゲーム(同じタイトルで男性用と女性用がある例のヤツです)がお家に帰ってきたのですよ。
それで、前データーがおさらば状態で帰ってきてたので、また最初からやりつつ、大本命のキャラの声を聴いてウハウハしてましたww
・・・きっとわかる方は、誰の声を聞いてウハウハなったのかはお分かりですね?w
とりあえず、今はそのキャラを落とすのをがんばってます!!

でも・・・何で余計な者までついてくるのだ!! 君までときめいてくれなくていいんだ~!
次にちゃんと落としてあげるからね(*^_^*)


こんなテンションで行きながらも、午後からは真面目にレポート書いてました。
でも、終わらないよ~(T_T)
とりあえず、今日は徹夜決定・・・orz
 

 

 

 

 
いや、大根サラダがあるもん♪ きっとサラダさ!
なんて、今日の晩御飯の1部なんだけどさ。

昨日はサボっちゃって、ごめんなさい…
別に、忘れたわけじゃないんだからね!! いや、本当デス…
昨日は、ちょっといろいろリアルの方でありまして…ブラック降臨だったのですよww
そんなのでブログなんて書けないわw

今日、お昼に『あまおうイチゴのクリームパン』(だったかな?)なるものを食べたのですよ。
そこで、『あまおう』の由来が載ってたんですけど…
『あまおう』って、『あまい、まるい、おおきい、うまい』の頭文字をつなげたものなんですね!!
私、『甘い王様』で『あまおう』なのかと思ってました…勘違いっ(>_<)
お昼に「へぇ~」って思いましたもん。

明日は、珍しく何もない日!! でも、レポートしなきゃww
がんばろっ♪

ここからはコメントの返信です♪
 

>>>Read more

 

 

 

 
今回は3日坊主になりませんように…とりあえず、ブログはじめてから3日目です♪

今日は書くことがないですね…普通に学校行って、帰ってきました。
しいて言えば、ゼミの教授が腹立つくらいで…いつものことです。

昨日書いたとおり、寒かったですよ…
ジーパンinブーツで、ダウンコートを羽織って行きました。
それでも寒かったですが(-_-;)
マフラーを忘れたのは痛かった…


書くことがないので、昨日書き忘れたバイトのことでも書きます。
文房具屋さんに勤めているのですが、ラッピングを無償でするんですよ。うちの店。
それで、文房具屋さんなのに雑貨類も置いている店なので、いわゆるプチプチで包んで包装するようなものも置いてありまして。
それで、昨日はそのプチプチを使った包装に当たってしまったのですよ。
これが、かなり難しい!!!
包むものはフォトフレームだったのですが、プチプチで包むことによって、皺が寄ったり、とりあえず見た目がきれいじゃない!
「侮ることなかれ。プチプチ」って思いましたww

…すみません。大したことじゃなくてorz
 

 

 

 

 
今日から学校でした♪

いや…辛かった(-.-;) 久々の学校で、まずは通学がツライ…2時間も電車の中とか、死ねます…
しかも、とにかく寒い!!
私の生活圏はなぜか東北地方並に寒かったらしく(ちなみに生活圏は西日本です)、凍えてました…
今日の救いは2限始まりだったことですけれど、明日からは1限始まりです。
これは明日も続くみたいなので、憂鬱です(T_T)
風邪ひかなきゃいいけど。


今日のタイトルは、昼間に買ったおにぎりからです。あんまり行かないコンビニで、青菜と高菜の違いがわからなくて、迷ってました(^-^;)
きっと、おにぎりコーナーで迷ってた女子大学を見た方がいらっしゃったら、それは私ですww
結局、青菜(とおかか)のおにぎりを買ったんですけれど、美味しかったです(#^.^#)
でも、結局違いはわからないまま…誰か教えて下さいw
 

 

 

 

 
いまさらなんて言わないでください…丁度、時期的にきりがいいよね♪

いや。まさか、自分がブログを始めるとは思いませんでした。いろんな人に影響されましたね。
とりあえず、まだ、使い方とかがいまいちわかってませんが、頑張ってみようと思います。

今後、日々の出来事に加え、本の紹介やちょっとオタクな話(笑)など、自分の興味があることをつれづれなるままに書いていこうと思ってます。毎日はきっと書けないとは思います。これでも、それなりに忙しい日々を過ごしているので。
生暖かい目でいいので、監視をよろしくお願いします。とりあえず、ゼロ更新にならないように頑張ろうww


本当にどうでもいいことですが…「ブログはじめました」のノリって、「冷やし中華はじめました」のノリに似てるように感じるのは私だけだろうか…?

まぁ、こんな私ですが、これから「君唄」と私・羽音をよろしくお願いします(*^_^*)

 
テーマ * ブログはじめました! ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 君に唄えば, all rights reserved.

羽音(haon)

Author:羽音(haon)
生態系は普通に(?)大学生してる女子ですwww
大学では心理学を学んでます♪

基本穏やかな性格のはずです…
だけど、キレると怖いかもねっ♪ww


・好きなもの…歌、本、きれいなモノetc…

詩やフレーズを書くことも始めてみました♪

別サイトで、本レビューを書いています!
よろしければどうぞ♪
『晴寝雨読』  http://kingdevil0318.blog.fc2.com/


コメントいただけると泣いて喜びますww
また、相互リンク、ブロとも等も募集しています♪

日々 (213)
映画レビュー (1)
旅行レポ (9)
詩・フレーズ (18)
お知らせ (2)

Powered By ソーシャルライブラリー

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
